家でもおおきにコーヒー★ | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!
昨日に引き続き、またもや
おおきにコーヒーの溝淵です!!(笑)

今日は雨が降って肌寒いですね。
 

日本橋オタロード店でも

昨日からカウンターに暖房をつけ始めました。

雨だったり、寒い日は、

なかなか外に出なくなりますよね(。´Д⊂)
 

それでも美味しいコーヒーが飲みたい!というお客様に、

ドリップバッグに入ったおおきにコーヒーがオススメです!
 

なんと1杯分から販売しております◎

今週のおすすめスイーツでもある

おおきにバウムと一緒に飲むとおおきに感も倍増!

ぜひお家でおおきにコーヒーを楽しんでくださいね☆

それでは今日も雨に負けず、よい1日を!
おおきに!