毎月6日はメロンの日★ | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!
おおきにコーヒーの溝淵です☆

今日は朝から雨ですね(´・ω・`)


暑くもなく、雨で花粉もないので

過ごしやすくて良いのですがちょっと気持ちが沈み気味…
 

同じような方々、

シャキッ!と

スキッ!っとしたくないですか?!

そんなときに「おおきにメロンソーダ」がおすすめです!
 

少し肌寒い今日ですが、

毎月6日がメロンの日、ということで、


「おおきにメロンソーダ」

「おおきにクリームメロンソーダ」

をご注文のお客様には
 

92円のおおきにチケットをプレゼントしております!!!

更に雨の降っている間はスタンプ2倍!!
 

シャッキッ!と

スキッ!としたい方、

メロンソーダが好きという方には

 

今日は最高の日ですね☆☆
 

ぜひぜひ

「おおきにメロンソーダ」

「おおきにクリームメロンソーダ」をご注文ください(*^^*)

連休前の最後の金曜日、みなさま良い1日を!
おおきに!