あと2週間しか飲めない?! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

こんにちは!
おおきにコーヒーの溝淵です☆

8月も残り2週間を切りましたね!!


と、いうことは!

【おおきに炭焼き冷コー】を飲むことが出来るのも

あと約2週間( ゚Д゚)

コクと苦味がおおきに冷コーよりも深く、

ちょっと大人な感じの冷コーで、私もお気に入りです♪

LINEでおともだちになっていただいている方には、

8月のLINEクーポン利用で92円で飲んでいただくことが出来ますので、まだ使用されていない方はこちらを使ってお得に味わってください♪
 

さらにさらに!!

Facebookでも21日にスペシャリティーコーヒーのクーポンが

配信されますので、こちらも要チェックです!

おおきに炭焼き冷コーを飲んで、

スッキリ!元気に!今日も良い1日を過ごしましょう~(●^o^●)
 

おおきに!