夏季限定で2種類のティーが登場!!☆ | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

おはようございます。
おおきにコーヒーの市岡です(^_-)-☆

いよいよ、夏の始まりを感じる暑さになってきましたね♪
今日の最高気温は34℃と言われております…


もう朝の時点でも、すでにかなりの暑さです(笑)
 

これから、どんどん暑くなるのでしょうね!!
 

暑くて嫌になることもありますが、

夏だからこその楽しみもありますね☆

皆さんは、どのように夏を過ごす予定しょうか?
 

僕は、地元の親友たちと海・山・川で遊びつくしたいです!!!!
子供より、はしゃいでるかもしれません(笑)

さて、まだまだ夏はこれからが本番となってきます!
 

そんな中、

これからの季節にピッタリな新商品をご紹介しましょう。

その名も、

「おおきにパインティー」と

「おおきにアイスレモンティー」♪♪
 

おおきにコーヒーでは、

紅茶は1種類しかなかったのですが
 

今回、【9/30までの夏季限定】で

2種類の紅茶が仲間入りしました!!!!

2つとも今のあつ~い季節にピッタリで、

甘くてスッキリ爽やかな味わいです(*^^*)
 

ぜひ、お試しください♬

さらにテラス席で寛ぐと、トロピカルな気分も味わえるかも!!?

では、今日も良い1日を!!
おおきに!!