Kawasaki Motor Show in 西梅田スクエア | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

Tesekkurler!!(テシェキュレール!=トルコ語でおおきに。)
おおきにコーヒーの飯塚です(^^♪

 

先週ですが、カワサキモータースジャパンさん主催の「2017 Kawasaki Motor Show in 西梅田スクエア」に呼んでいただき、出店してきました♪

雲ひとつない絶好のイベント日和で、沢山のカッコいいバイクに囲まれながらのコーヒー販売はまたいつもと違う感じで、新鮮でした(^o^)

 

僕も休憩時間にバイクを見て回ったのですが、一番カッコよかったのはこの「Kawasaki W800 Final Edition」(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このFinal Editionは特別仕様というだけあって、熟練の技を持つ技師が手作業で塗装と焼きつけを4回ずつ行います。そうすることで写真のようなより深みのあるオレンジの色合いと独特の輝きを放っているのです!

 

またこの日はおおきに冷コーがよく出ました♪バイカーはコーヒー好きが多いのでしょうか(^^)♪また見に来られている皆さんに「美味しかったよ!おおきに!!」と言っていただけたのがすごくうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

世界のカワサキとともに、「世界のおおきに」と言われるぐらいのコーヒーショップになるべく、今日もおおきにコーヒーは「おおきに!」を叫び続けます♪───O(≧∇≦)O────♪

それでは良い休日を!
おおきに!!