日本橋ストリートフェスタ2017! | おおきにコーヒー

おおきにコーヒー

大阪をもっと元気に、もっとおおきに!!

Grazie!(グラッツェ!=イタリア語でおおきに。)おおきにコーヒーの飯塚です(^^♪

 

先週19日に、日本橋オタロード店周辺で行われた
「第13回日本橋ストリートフェスタ2017」…物凄い人の数でした!!

 

今年で13回目のイベントで、コスプレをしている方や、撮影・見物に来られている方を含め、今では約25万人規模の国内最大級コスプレイベントになっているそうです(゚o゚;;)

 

そんな中、おおきにコーヒーにもオープン以来、最高人数のお客様にご来店いただき、「おおきに!」をたくさん広められたと感じております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

また、イベントに参加している方が心優しい方ばかりで写真をお願いしたら皆さん快く承諾して下さり、撮らせていただきました♪

中にはおおきにコーヒーの常連様も何名かいらっしゃったのですが、コスプレの完成度が高すぎて恥ずかしながら言われるまで、気づかないという事もありました…苦笑

 

何はともあれ、当店スタッフもお客様と一緒に楽しめた1日でしたo(^o^)o来年は僕も何かコスプレをして盛り上げたいと思います!(笑)

 

★★★

今日は大阪市鶴見区の鶴見緑地公園内で「Makanaiマルシェ」に
おおきに号で出店しております♪
詳しくはこちら

 

皆さんのご来店をお待ちしております(^^)

それでは良い休日を!
おおきに!!