さすがに土曜日は、空港利用者が多いなぁ~あせる

リニューアルしたお土産コーナーをウロウロ 歩く 登場 テクテク


今まであった17店舗がリニューアルビックリマークさらに新しく11店舗加わり、パワー

アップしました→参考にどうぞ


気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-三日月屋


メープルシロップ (180円)

気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-メープルシロップ

カナダ産の高級メープルシロップをふんだんに使ったクロワッサン。

プレーンが売り切れてたので、コレで。

サクサクもっちり、美味しかったニコニコ


ごま (190円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-ごま

ごまが練りこまれてます。 ごまの香ばしさといいイイ感じビックリマーク


よもぎ (200円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-抹茶 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-抹茶

よもぎを生地に練りこみ、北海道産のあずきを包んで焼き上げたクロワッサ

クロワッサン

「よもぎのパンとクロワッサンを同時に食べてる感じやなぁ~」と、姉の感想。

うん。確かにそんな感じ。

いやぁ~どれも美味しかったチョキ


圧倒的に、三日月屋の1人勝ちといった雰囲気でした。

ジャンジャンお客さんが来て、大人買い状態。それを見るお客さんがまた買い

・・・といった感じで、他にも西通りプリンチョコレートハウスココロ も入ってた

けど、あまり売れてなかったなぁ~。

チョコレートハウスは、クレープもやってました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ ←参加してます♪



三日月屋  福岡空港店

福岡空港第2ターミナルビル2F

TEL 092-623-9683