さぁ~て、いよいよ大阪です飛行機 っと、その前に腹ごしらえ割り箸


だるまエビ定食・小ごはん (830円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-だるまの天ぷら定食 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-だるまの天ぷら定食 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-だるまの天ぷら定食

キスからはじまり、玉ねぎ、ナス、かぼちゃ、イカ、特大エビ天海老天

このエビ天、22cmもあるんです~。でも、ちょっと衣でごまかし部分が。。。


これ卓上のご自由にどうぞ品
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-だるまの天ぷら

左から、塩辛、白菜の漬物、高菜です。

私は、ひらおの塩辛の方が好きだなぁ~。ここのは、塩辛塩辛した塩辛ビックリマーク

ちょっと、しょっぱすぎだ汗


気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-だるまの天ぷら定食

↑私の小ごはん。   ↓主人の大ごはん笑
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-だるまの天ぷら定食

ん~食べた後、主人に一言。

「私は、ひらお派やなぁ~」

「せやなぁ。俺もひらおの方がええわぁ」でした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ ←参加してます♪



だるまの天ぷら定食  大野城店

大野城市御笠川2-10-1

TEL 092-504-5775

営業時間 11:00~21:00

駐車場 15台