ず~っと、お寿司食べたいスイッチが入ってた・・・

で、久しぶりにココのお寿司屋さんにやって来ました車
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-大國屋(外観)

一応、回転寿司なんだけど、寿司はまわってないのあせる

果物や玉子焼き、野菜、キノコ、魚のアラなどがまわってるだけで、食べたい

ものは、テーブルに用意された紙に書いて注文メモもしくは、口答でビックリマーク

それで、ココは毎週火曜日に上にぎりが750円で食べれるんですひらめき電球

以前は、半額だったのに・・・知らん間に上がってましたえっ


上にぎり (750円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-大國屋(上にぎり) 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-大國屋(寿司) 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-大國屋(寿司)

いやいや、これで、750円は大満足ですニコニコ
エビもプリプリ、ネタもコリコリ!たまにハズレネタもあるけど、全体的に見た

らグゥ~っすグッド!

寿司の上に、刺身が2切れずつのってたりして、ウレシイ限り音譜

写真撮り忘れたけど、お吸い物も付きますみそ汁

他のお寿司も130円~と、とても良心的デス。

↓メニューの一部です。参考にどうぞ。
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-大國屋(メニュー) クリックすると大きくなりますサーチ


この日は、主人の帰りが遅かったので、すぐ座れたけど、火曜日は待ちが

出ることも。

で、深夜1時まで営業してるから、他の寿司屋が閉まっててもココは開いてる

から助かるのよぉチョキ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ ←参加してます♪



大國屋

太宰府市青葉台3丁目27-3

TEL 092-929-0488