先日、結婚記念日を迎えましたクラッカー

んっ、よく考えたら、8年目に突入ビックリマーク何や時間が過ぎるのは早いなぁ~あせる

で、久しぶりに、ここのもつ鍋を食べにきましたぁ~割り箸

お洒落にフレンチとかイタリアンってワイン胃袋が言ってなかったので、食べた

もん食べようやぁって、ココにしましたにひひ
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-やま中(外観)


つきだし・枝豆 (300円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-やま中(つきだし)

まずは、ビールで乾杯。

アルコールを注文するとつきだし料が発生。お酒なしなら、つきだし料も発生

しないし、この枝豆も出てこない。

あったか枝豆とビールだけでもすすむわぁ~まぁ、2人でこの料は、ちと少ない気

がするけど・・・


キムチ (525円)

気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-やま中(キムチ)

この日のキムチは、ちょっと塩辛かったよぉ。


もつ鍋・みそ味 2人前 (1人前 1365円)

気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-やま中

すぐに食べれる状態で出てきます。


気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-やま中(野菜)

同じ料金ないで、野菜も一緒に出てきます。

コレは、のちほど入れて召し上がれ。

気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-やま中

ん~ぷりっぷりのもつ。みそ味、最高ニコニコ

いやぁ~お値段が上がってるのは、残念やけど、うまいなぁ~じゅる・・

平日にもかかわらず、この人気ぶりは、驚き!!

主人と食べながら、「ここに居れば、世の中の不況が嘘みたいやなっ」笑


ぺろっと食べちゃったから、追加、追加・・・で、〆にちゃんぽん麺アップ

食べることに夢中で、写真撮り忘れましたあせる


ここのもつ鍋、すごく好きなんだけど、サイドメニューが少なすぎるのが難点

っていつも思うの。

それと、全体的に高級な値段設定だし・・・

おまけに、追加スープ代、氷代とか、もろもろ料金設定があるのよねぇ~

そそ、昔は太宰府にも支店があったんだけど、今は赤坂に支店があるんだ

って。で、そちらは、高校生未満の御子様の入店をお断りしてるそうです。

庶民の食べ物、もつ鍋なのに、すごいことになってるやんえっ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ ←参加してます♪


博多牛もつ鍋

楽天ランキング36週1位獲得!


やま中  本店

福岡市南区向野2-2-12

TEL 092-553-6915

営業時間 17:00~23:00 (OS 22:30)

定休日 火曜日