昨日、『おくりびと 』を見てきました 映画

今日は、朝からアカデミー賞のことばかり・・・TV

気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-おくりびと

なんと、国内外で61冠受賞してるんだってぇ~キラキラ

で、アカデミー賞 外国語映画賞部門受賞ですからねぇ~。

本当にスゴイねぇ~。


今週末は、1日が日曜日ってこともあって、映画館は、きっと人多いんやろ

うなぁ~。


納棺師って、初めて知りましたが、モックン・・・いや、本木さんのすばらしい

所作に、どんどんと映画にのめりこんでいきました。

暗い映画のように思うかもしれませんが、笑いあり感動ありのとても良い映画

でした。


「おくりびと」