ぶらぁ~っと、おでかけ車

「小腹が空いたなぁ~」と、旦那の一言。深夜なのに食べてしまったラーメン


とんこつラーメン
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-ラーメン(TAIZO)


こってり黒ラーメン
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-黒ラーメン(TAIZO)


餃子
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-餃子(TAIZO)

九州のラーメンを食べ歩き、独学で作り上げたラーメンは、豚の頭骨を20時

間煮込んでんだって、マー油も自家製でニンニクのほかタマネギなどの野菜

も使用してるそうです。


お味は、なかなかイイ感じ。濃厚だけどどこかマイルドさがあって、ちょっと

和風的かしら・・・関西にありそうなスープかも。

こってり黒ラーメンは、マー油がきいてたよ。

博多新風をまだ食した事がないので、比較しようがないけど・・・

餃子は、小ぶりでパリッジューシーで美味しかったよぉ。


そそ、那珂川にも支店があってそっちは、駐車場がありますぅ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ ←参加してます♪



ラーメンTAIZO

福岡市博多区住吉4-28-1

TEL 092-474-8787