主人が、会社に用事があって出かけたとき、博多周辺でご飯を食べようって

コトにビックリマーク

駐車場から、歩いてると・・・匂いにつられ行ってきましたにひひ

待ち時間を考慮して、会社に行く前に予約ひらめき電球


気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-多牛 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-多牛 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-多牛 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-多牛

いやぁ~いつ食べても美味しいや ラブラブ! さらに、追加追加 じゅる・・

腹いっぱい食べて、2人で4000円前後ですから・・・安すぎチョキ

この日は、車だったので、ビールは、私が1杯だけ・・・スマンヨッ得意げ


と、主人が会社に行くたび、いつもこんなことをしてる私たちでしたビックリマーク


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ ←参加しています。ポチッとお願いします。


大変希少イベリコ豚のホルモン
大人気のため、単品商品化にクラッカー