姉が、行ってみたいビックリマークと言うことで、住道にあるお店へ車

洋菓子の「Chat noir 」の系列店です。


新鮮「牛ユッケ」 (780円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-かしき屋 福茂千

生肉大好きニコニコ 臭みもなくて美味しかったビックリマーク 


「福」のダッカルビ (1人前 980円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-かしき屋 福茂千

このダッカルビは、かなり日本人向けの味付けでした。

日本の味噌も使ってるんだってぇ~ひらめき電球


辛さが、全然足りなかったので、お店の人に聞いたら、辛みそを出してくれま

したビックリマーク こういうのって、「ヒィー辛いわっ!」にひひ ってぐらいが大好き音譜


「福」の厚焼き海鮮ちぢみ-宮廷風- (1480円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-かしき屋 福茂千

もっちりとカリカリの組み合わせ!そして、海鮮がゴロゴロと入ってて、これ

イケル。


プルコギ (900円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-かしき屋 福茂千


参鶏湯-サムゲタン- (1人前 2100円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-かしき屋 福茂千

鶏もほろほろでやわらか。スープも美味しいし、体に良さそうだぁ~グッド!


全体的にいい感じ!

ご近所だし、車でアクセス出来るので、ウレシイわっ。

ランチもやってますよぉ~ビックリマーク


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←参加してます。ポチッとお願いします!



韓菜和膳 かしき屋 福茂千 大東店

大阪府大東市扇町7-12

TEL 072-869-6111

営業時間 平日 ランチ 11:30~15:00(LO 14:00)

           ディナー 17:00~24:00(LO 23:00)

       日・祝 11:30~23:00(LO 22:00)