サルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースしたお店で~す ピザ


平日だと、食べ放題とかあって、お得なんだけど・・・行った日は、休日あせる

ましてや、ランチタイムものがし・・・カフェタイムの利用です(笑)

なら、ディナーで色んなメニューも楽しめば良かったかしら・・・なんて。


D・O・C (Mサイズ 2300円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-ドック(サルヴァトーレ・クオモ)

ナポリに2人しかいない薪釜職人さんが作った、本場の釜を使用して、焼き上

げられた、世界一のピッツァキラキラ

週に2回、ナポリより空輸されてるボッコンチーニとチェリートマトの組み合わ

せ最高ラブラブ! 生地が、モチモチと、そして、外は香ばしいくパリッと仕上がって

て本当、美味しかった!!

今度は、フレッシュタイプを食したい。次回は、夜だなぁにひひ

ボッコンチーニとは、水牛のミルク100%で濃厚でヘルシーなひと口サイズの

モッツァレラチーズです。


ペスカトーレ (Sサイズ 1800円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-ペスカトーレ(サルヴァトーレ・クオモ)

こちらは、魚介の旨味とニンニクのパンチがきいてて、これもイイ~ニコニコ

白ワインと頂きたい気分でしたひらめき電球


意外にボリュームがあるので、殆どの女性客が残していました。

行く時は、空腹で行きましょうとかげ


ティラミス
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-ティラミス(サルヴァトーレ・クオモ)

デザートも何種類かありましたが、無難にティラミスを。

美味しゅうございました。ごちそうさま四つ葉


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←参加してます



PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA

大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング 1F

TEL 06-6312-2165

営業時間 ランチ 11:00~15:30(LO 14:30)

       ディナー 17:00~23:00(LO 22:30)