1月3日のお昼、美味しいうどんを求めて、近所をぶらぶら車

行く店、行く店・・・お休み。そらそっか・・・まだ、3日やもんなぁ~。


と、あきらめたとき、このお店に向かってみた。
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-饂飩倉(外観)

ここら辺りでは、かぁんなり昔からの有名店。

実は、今の今まで食べたことが無かったので、初挑戦してみました。

珍しく、行列もなかったし・・・って、今も行列できてるんカナ!?


天ぷらうどん (1500円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-天ぷらうどん(饂飩倉)

30cmは、あるであろう・・・大きな器に入ったおうどん。

大きな海老が、2本入ってて、揚げたての天ぷらにお出汁がジュジュジューッ

と印象的な登場天ぷらうどん。

でも、お味は・・・はっきり言って、イマイチ。

海老天は、大きくて、プリッとしてたけど・・・うどんは、たいして腰もないし、エッ

ジもたってない。素人が打ったんかって言うくらい、麺の太さ厚みもバラバラ。

お出汁には、厳選したアゴ・イリコを使ってるようですが、こんなにも甘辛い

味付けだと、ちっとも出汁の良さが出てない・・・悲しい結果。


肉カレーうどん (1600円)
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-肉カレー(饂飩倉)

こっちは、もっと最悪。

なんと、目のまん前で、ハ○スのレトルトパックを1つ絞り入れた中に、お出汁

を注いで完成!

見ても、わかるでしょう。手前にルーの塊らしきものが浮いてるのを・・・


こんなに高っかいお金を出して食べてるのに・・・ありえへん。

衛生面もブー× お店で出てくる水は、蛇口をひねっただけの臭い水。

裏口のドアは全開で外の風が、ビュービュー入ってくるし、何でこんな寒い思

いして食べなぁ~あかんねんって感じむっ


メニューは、めちゃめちゃ豊富にあるけど、トッピングや玉子とじでごまかしてる

感じでした。



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ



饂飩倉

大阪府門真市上野口町59-20 藤田ビル1F

TEL 072-881-3240