やはりコレも食べるべきと向かったら、平日の夜でも賑わってますドーナツ
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ(外観)

ホント、じゃんじゃん作られてるんやなぁ~
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ

で、何を買おうか悩んでると・・・

試食です!と、1人にまるまる1個のドーナツをくれるんですよ!

すごい得した気分♪ 未だに配ってるんですねぇ~。

絶対関西で、やったら、おばちゃんたちが試食に溢れて、1個テイクアウトなん

てことも事もあるんじゃぁないかな(笑)


気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ(オリジナル) 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ(バラエティ) 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ 気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ

お味の方はと言うと、所詮ドーナツ! しれてるやろうぉって思ったら、本当に

めちゃめちゃおいしい~ラブラブ! 正直ビックリでしたえっ

ふわっふわで、あぁ~また食べたい!


とまぁ。そんなこんなで、翌日大阪に持って帰るため、今度は、新宿店へダッシュ
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ

ん~行列。 時間的に厳しいので、セット購入に!


オリジナル・グレーズド
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ(オリジナル)


バラエティ・ドーナツ
気まぐれ主婦のグルメ&ドライブ日記-クリスピークリームドーナツ(バラエティ)

どれも美味しかったけど、中に、クリームやジャムが入ってるのは、もう少し

頑張って欲しかった気がするなぁ~。

オリジナルが期待以上だったから、そう感じたのカモ・・・あせる



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ


人気上昇中! リッチモンドクラブ賞受賞!


クリスピー・クリーム・ドーナツ