先日、姉が会社帰りに買ってきてくれたケーキたちショートケーキ


本当は、新しいケーキ屋さんの予定だったらしいが・・・、遅かったので閉店し

てたんだってしょぼん


ルジャンドル(ショートケーキ)

甘さ控えめで、イイ感じ。


ルジャンドル(チョコ)

生チョコを使用したケーキ!ビターって感じではなかったよ。


ルジャンドル(ロールケーキ)

生地は、ふわふわ。 中のクリーム&黒豆がとっても美味しかった。


ルジャンドル(プリン)

なめらかなプリンでした。


シュークリームが食べたかったんだけど、売り切れてたんだってトボトボ

最近、色んなケーキ屋いってるけど、どこもかしこも売り切れが多い!

やはり、安いからだろうか・・・行くのが遅いからってのもあるだろうけどあせる


↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ



※住所等は、前回の記事 を参考にして下さい。