ちゃんぽん ラーメンを食べた後、主人の実家へお土産を買いに、こちらへとかげ
双葉屋(外観)

このあいだ、遊びに来たときに買うのを忘れちゃったんですあせる

今回は、チャント買って帰りますぞょにひひ


フルーツ大福
双葉屋(フルーツ大福)

やわらかな求肥に、季節のフルーツが、丸ごとはいった大福で~す音譜

柿・あんず・びわ・姫桃・いちご・栗だったカナ!?


種類は、もっと沢山ありました。20数種類くらい・・・


いちごを食べたんだけど、柔らかな求肥の中に、品のよい白あん!そして、

フレッシュないちごいちご おいしゅぅございました。


今度は、1人で全部食べたいなぁ(笑)



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ



双葉屋

長崎市新地町8-12

TEL 095-823-8581