ずぅ~っと前から気になってた、赤いテントのお店『Un Jardin』へ!


車で走ってると、アッというまに通り越しちゃうだなぁ~あせる

この日は、リーファに行く途中、赤いテント赤いテントと思いながら到着!

20時過ぎでもお客さん2組。会社帰りのサラリーマンの方がおられました。

店内は、ほっとんど商品がなく・・・

買ったのは、これ↓


ロールケーキ
ロールケーキ(アンジャルダン)

全体的にお安いです音譜 このロールケーキは、600円ですよ。

卵をタップリ使った感じの生地で、ちょっとカステラっぽいかな。

でもこの値段で、コレは、エエと思います。

クリームは、カスタードといちごジャムのクリームでした。

ショートケーキ
ショートケーキ(アンジャルダン)

ロールケーキの生地とは、だいぶ違ってました。

クリームもなめらか&コクがあって、なかなかイケルんじゃないでしょうか。


ティラミス
ティラミス(アンジャルダン)

結構なボリュームでした。


本当は、シュークリームが食べたかったんだけど、売り切れでショック!

で、代わりにと・・・


シューアイス(バニラ)
シューアイス(アンジャルダン)

ピンボケボケで・・・スミマセン。

シューは、サクサクでアイスもタップリでした。



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ



PATISSERIE Un Jardin(アン ジャルダン)

大阪市鶴見区横堤1-11-41

TEL 06-6913-4147

営業時間 10:00~21:00