7月に大阪に帰ってきたとき、梅田で食べたランチで~すナイフとフォーク


こちらのお店は、日本全国・世界各地の海域で浄化減菌されたカキを更に、

無菌の海水で浄化減菌されているので、生でも安心して頂けるんですグッド!


ペアセット
ガンボ


ガンボ(生カキ)

どこの牡蠣か忘れちゃったけど、とってもクリーミーで美味しかった~。

にんにくのきいたトマトソースとの組み合わせもばっちぐー


ガンボ

オイルソースでコクも加わって、グリルタイプもイイッス。


ガンボ(パスタ)


ガンボ(カキフライ)

おっきなカキフライは、絶品。タルタルと甘酢?と一緒に食べるのは、初めて

だけど、サッパリ感があって良かった。


ガンボ

この中にも、カキが入ってました! カキづくしですクラッカー

このグラタン超うまいラブラブ! 久しぶりのホワイトソース系に幸せ四つ葉


ガンボ(デザート)


シーフードガンボセット

ガンボ


ガンボ

↑ガンボとは、アメリカ南部ルイジアナ州の郷土料理の一つで、魚介と

数十種類のスパイスや香味野菜を煮込んだ料理のことなんだって。


一見、スパイシーなカレーのように思えるけど、カレーの香辛料とは、かなり

違う。

かなりインパクトの強い香辛料で、苦手な人が多いかも・・・

私は、美味しく頂きましたけど、一緒に行ってた2人は、ダメでした。

隣の席の人も、半分以上残してたかな・・・

好き嫌いのはっきりした料理でしょう。


全体的に、どれも美味しかったです。ランチタイムでも、単品生カキの追加オ

ーダーができるんですよ!オマケに夜よりも安くなるから、超オトクチョキ


そそ、期間限定で、生カキの食べ放題とかもしてるんですよぉ~叫び



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ


ガンボ&オイスターバーの牡蠣をご家庭で!



GUMBO&OYSTER BAR

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 8F

TEL 06-6377-2206

営業時間 11:00~23:00(LO 22:00)