餃子を堪能したあと、そそくさとこちらのお店『もつ鍋 一慶』へ移動 走る

やはり、もつ鍋は、外せないようですきらきら


酢もつ (400円)
酢もつ(一慶)

友達が気になって気になってしょうがなかったらしい・・・

さっぱりとしていて、ビールとの相性も最高なんですビール


和牛レバー刺 (690円)
和牛レバ刺 (一慶)

満遍なくお塩が降りかかってるから、見た目目イケテナイケド・・・

臭みも無く、食感も良く、おいしゅうございました。


炙りもつ しょうゆ味 (1人前 890円)
炙りもつ鍋 しょうゆ味(一慶)

真夏に鍋って・・・って思ったんだけど、クーラーの中でのお鍋もイイですにひひ

ぷりっぷりのもつちゃん、最高にこ 


友達も大喜びで、おいしいおいしいと食べてました!関西とは、具の内容が

少々違ってて、「ほぅほぅ・・・コレいいなぁ~」と勉強してたようです。

スープは、少し甘めのしょうゆ味って感じでした!


もちろん、追加オーダーしまくり&〆のちゃんぽんもガッツリ頂きましたマッチョ

紫外線浴びまくりだから、コラーゲン摂取しとかないとねぇ~(笑)

盛り上がりすぎて、閉店まで、騒いじゃいましたクラッカー



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ


六白黒豚のバラ肉入り&コラーゲンボール10個もついて!



もつ鍋 一慶

福岡市中央区春吉2-10-14

TEL 092-731-3999