能古島で昼食を割り箸っと、計画を立ててたんだけど・・・

観光案内所で聞いたら、空いてたお店が、ココのみあせる わぁぉっえっ

連休明けの初日の平日だったので、殆どのお店がお休みするようです・・・

長栄丸(外観)


海鮮丼 (1300円)
漁師丼

アップで
漁師丼

漁師丼って言うけど、ネタは、鯵・あじ・アジ魚のみ。

お味は、とっても美味しかった!脂がのってて、ブリンブリ流れ星


このしろ

↑ このしろの酢の物。ん~やっぱり、食べなれないから、小骨が気になり

ます。


能古うどん (840円)
能古うどん

ツルッツルのシコシコで、とっても美味しかった。


刺身?定食 (1800円)
定食 から揚げ

友達が注文した定食。鯵のから揚げもセットです。



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ




長栄丸

福岡市西区能古660-2

TEL 092-883-2309