この間、大阪から友達が遊びに来て、一緒に行ってきましたぁ~。


八兵衛(外観)


付き出し①

八兵衛(付き出し)

付き出し②

八兵衛(付き出し)

焼鳥 (1本140円~)
八兵衛(焼鳥)

他にもキモや身など注文したけど・・・撮りわすれ汗


えんどう豆の串揚げ (250円)
八兵衛(枝豆コロッケ)
八兵衛(枝豆コロッケ)

1口食べると・・・まめぇ~豆*って感じです。

殆どの人が注文するってのも、ナットク!!


手づくりつくね (230円)
八兵衛(つくね)

つくねの中に、ナンコツが入ってて、コリコリ~。

カラシもいいけど、私は卵黄が添えられてる方がウレシイわぁ。


アボガド (230円)
八兵衛(アボガド)

これは、意見が真っ二つにわれた一品。

2人が×で、1人が○って感じ・・・私は、ダメでした。


ささみの梅じそ焼き (230円)
八兵衛(ささみ梅しそ)

焼酎
八兵衛(焼酎)

手羽塩 (280円)
八兵衛(手羽先)

ふっくらで、カリッと焼き上げられた手羽先は、ジューシーで旨い。

大吟醸お酒を振りかけて焼かれてるんだって~さぁ~。

お子様用には、食べやすく骨を取り除いてくれるというサービスは、有難かっ

たです。


とん足 (350円)
八兵衛(豚足)

女性でも食べやすいようにしてくれてるのは、うれしいです。

とん足って、脂っぽすぎて、苦手だったけど、ココのは、意外と食べれました。

友達らは、ウマイ×2、コラーゲン×2と頬張ってましたよ!


雰囲気も良く、オリジナルの串メニューや創作メニューなどがありますが、

一言で言うと、高級な焼鳥ですねぇ~。アルコール類もお高いですし・・・

桜肉以外にも、鳥の刺身系を豊富にそろえて欲しいところです。


大人4人、子供1人、1人2~3杯のお酒を飲んで、1人3800円くらいでした。


大阪からくれば、やっぱり屋台での食事を求めますよねぇ~

って事で、この後は、屋台へあし



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ



焼きとりの八兵衛 上人橋通り店

福岡市中央区今泉2-5-28 NEURA天神1階

TEL 092-716-2778