やっちゃいけないけど、やってしまう・・・深夜のラーメンラーメン


近所で、夜遅くまでやってると言えば・・・『一蘭』か『鳳凛』くらいかなぁ~。


この日は、夜中の3時くらいだったので、この2軒くらいに絞られる・・・


で、『鳳凛』に決定!(前回の記事



ラーメン (550円)
鳳凛(ラーメン)

ん~。久しぶりに食べたけど、美味しいです。

あらためて食べると、一蘭よりこっちの方が、好きかも・・・

お値段もちょっとお安いし、店内も清潔感があっていいしねぇ~。

主人は、否定的だったけど、この日は、ありだなぁ~だってさぁ。

結構、気に入ったみたい。



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ


※お店の場所などの情報は、前回の記事を参考にして下さい。