OBPで行われてた「わくわく宝島」の帰りに、寄ったお店です。


しかし、「わくわく宝島 」って全然面白くないですねぇ~。「オーサカキング 」と

比べると、規模も食べ物も種類もめちゃ少ないし、グッズ販売がメイン的な感じ

に、どうなの・・・?


お盆休み期間で、お店も開いてるかなぁ~と、ふらふら歩いてると、見っけ!


こちらは、本格的なインド料理を格安で頂けるんです♪

コジンマリとしてるけど、お店は、お客さんでいっぱい。


夜のコースは、1980円~とリーズナブルです。

スープ・サラダ・サモサ・タンドリーチキン・・・など全部で10種類。

内、カレーも2種類とお得度満点合格

このコースを食べてる人が多い中、私たちは、アラカルトで!

暑さにヤラレ、主人があまり食欲ないんだって。


まずは、ビールでカンパーイ音譜


タンドリーチキン (620円)
アルナーチャラム(タンドリーチキン)

ふっくら焼き上げられたチキン。パサパサしてなくて、スパイシーでウマイ。

下に引かれた玉葱も、さっぱり感を与えてくれるし、口直し的にいい感じ。


ジンガマカニ (920円)

アルナーチャラム(エビカレー)

エビをバターとトマトの風味で味付けしたカレーです。

辛さの中にもクリーミーさ、エビ&バターの香りが食欲をそそります。

もちろん、辛さを調節できますよぉ~。


マトンマサラ (920円)
アルナーチャラム(マトンのカレー)

こちらは、マトンのカレーになります。

エビのカレーに比べると、こっちの方が、さらにスパイシーで辛さも強め!

マトンの臭さもなくて、超おいしい~!


ナン (270円)
アルナーチャラム(ナン)

これは、安いです。こんなにも大きいのに270円ですよ~!

注文を受けてから、横の厨房で焼き上げられるナンは、絶品。

外は、香ばしくサクサクとした食感で、中は、しっとりもっちり♪

あまりの美味しさに、2枚食べちゃいました~。カレーの量も多かったしねっ。


そうそう、こちらは、オーダーバイキングもあるんです!

お1人様 2620円とこれもお安い~。2名様からの受付で、もちろん飲み放題

も1050円で付けられます。


エスニック料理ってパクパク食べて飲んでると、結構なお値段になったりする

ので、これは、大変アリガタイカモ。


この日も、他国(アジア地域)の人たちが来てて、7人程度でスゴイ量を食べて

ました。



↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ





アルナーチャラム

大阪市都島区片町2-7-21

TEL 06-6881-6771

営業時間 ランチ(月~金) 11:30~14:30(LO)

       ランチ(土・日・祝) 11:30~17:00(LO)

       ディナー(月~木・日・祝) 17:00~22:00(LO)

       ディナー(金・土) 17:00~23:00(LO)

※天満橋店もあります。