たまに出る嫌なクセ?
週末になると生活リズムが崩れ・・・ 深夜にラーメンの旅に出てしまう![]()
ダメ夫婦。
どうも家の近くのお店は、閉まるのが早い!
ラーメン屋が、23時前後に閉店してしまうなんて・・・
そんな中、遅くまで営業してたラーメン屋へ![]()
駐車場に、そこそこ車も止まってたので、こちらに決定!
ラーメン

まぁまぁといったお味。ハズレって訳でもないけど、当たりじゃぁないねぇ。
よくある感じのラーメンでした。チャーシューは柔らかくて良かったです。
ここは、ラーメン屋と言うか居酒屋化したお店。
店内には、焼酎のボトルがずらーっと並んでるありさまで、メニューもめちゃ
めちゃ多い!まさか、刺身まで置いてるとは・・・
周りのテーブルを見回してみると、焼酎のボトルや
を片手に食事をしてる
方ばかりでした。
店を出てすぐに、主人が一言。
「ん?俺か?何や何や?」
「ちゃんと、シートベルトしてるか?」と、言い出し・・・
その後すぐ、後ろから大きなスピーカー音で![]()
「その車、止まりなさい!」と、![]()
そうです。そうです。お店を出た時から、つけられてたようで・・・
つまり、飲酒運転と思われたんですねぇ~。
警察の方が来られて、
「免許書いい?」
「飲酒運転の・・・ 一応、念の為に息をふーって・・・ 」
で、主人が一言。
「ラーメンを食べてまして! 臭いですよぉ」って
横で聞いてて、ぷっっと笑ってしまったわぁ~!あんた最高![]()
もちろん、私達は一滴も飲んでないので大丈夫でした♪
警察も惜しかったねぇ~私達のすぐ後の
にすれば良かったのに!
皆さん、飲酒運転はダメですよぉ~![]()
↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ
『長浜将軍』のラーメン♪
長浜ラーメン小太郎 太宰府店
太宰府市国分3-1-38
TEL 092-922-9896
