平日だと言うのに予約で一杯!そらそうですよね~有名店だし、ましてや
忘年会シーズンですしね~でも、どうしても食べたい私達は、別のお店で
時間を潰す事に・・・ まっ、急に思い立ったから仕方ないかっ。
もし行かれる場合は、間違いなくご予約を![]()
扉を開けると、タマラナク・・・イイニオイ
楽しみだぞぉ~
付き出し:若芽しょうが 国産黒毛和牛レバー刺し(850円)
若芽しょうがは、口の中をサッパリさせてくれて、思いのほか美味しかった。
生レバも、間違いなく美味しかった!でも量が少ない・・・
勝手な想像で、出し巻き風をイメージしてた私。だからか、結構甘めの味付
けに感じる。そらそうだ!メニューには、玉子焼きって書いてた(笑)
個人的に、甘い玉子焼きはチョイ苦手なので・・・でもなかなかイケマス。
贅沢言えば、もう少し、ふわっと焼いて欲しかったところ・・・
ちょっと焦げた層があったので、口当たりが・・・やや残念。
1番人気 白のもつ鍋 みそ風味 4人前 (1人前 1200円)
ん・・・かなり多いのでは?と思ったが、食べだすとペロリと食べてしまった!
写真にはうまく写ってませんが、鍋の中は、沢山の黒毛和牛のもつがゴロッ
ゴロと!サイズはやや大きめ。ちょっと味付けは濃いかなぁ~で、かなりニン
ニクがきいてるぅ~
調子乗って、3人前も注文!多すぎた!?と、友達皆で声を合わせたが、
これまた、ペロリと食べてしまった!
あぁ~久しぶりのもつ鍋、美味しかったで~す♪
〆は、ちゃんぽん麺の他、五島列島産のうどん・雑炊も各種300円でした。
そうそう店内は、ビックリオドロキ~!テーブル席は全員女性!
コラーゲンを意識し過ぎですよね~って私達もその一員ですが・・・(笑)
帰る前に、トイレに立ち寄ると、前面がガラス張りで・・・何とも落ち着かない
トイレでした。
何だか笑えると言うか、不様な自分が恥ずかしい・・・![]()
でも、めちゃめちゃ狭い小さい手洗い場だから、どうやってうがいするの??
って感じ。強引にすれば出来るって!友達が言ってたけど、私は持ち帰り
家でしました!お口クチュクチュってね。
上記メニューの他に、生ビール×2・チュウハイ×4・ウーロン茶×1で
合計13,388円でした。4人で行ったので1人当たり3347円。
ちなみにチャージ料で1人420円も取られてた・・・
付き出し代の変わりでしょうね~だって、若芽しょうがって・・・
200gで1300円もするんですからねぇ~仕方ないかっ。
↓参加してます。1クリックお願い致します。
人気blogランキングへ
今年の年末は、蟻月のもつ鍋で♪
大阪市中央区東心斎橋1-13-7 Flags bldg.1F
TEL 06-6243-0656(16時からの受付)
営業時間 平日 18:00~翌2:00 日・祝 18:00~0:00






