劇団員紹介26 | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

こんにちは!福岡子どもミュージカルです🎤

今回の劇団員紹介は

11期生のりおなちゃん



1.FKMの好きなところ


個性的なメンバーが集まっていて、とても楽しく居心地がいいところです。


2.これまで出演した作品の中で思い入れの深い演目、それにまつわるエピソード


①「魔女バンバ」のゾゾー役です。尊敬する二人との小魔女での掛け合いが楽しすぎました!

②「なんなんとうに雪がふる」のくるん役です。山の妖精でのダンスシーンがお気に入りでした。

③「あたたかい心」でのアンサンブルです。初舞台で姉妹KMのみんなや先生方と同じ舞台に立てたことが、とても良い経験になりました。




3.入団してあなたが変わったと思う一面は?


洞察力が鋭くなったことと、コミュニケーション能力が高くなったことです。


4.ミュージカル以外の趣味・特技(意外な一面)


ダンスです(踊ることが大好きです♡)

スポーツが得意です(体を動かすことが好きです!)


ダンスキラキラがとってもキレッキレスタースター


5.次回公演「桃太郎!」に向けての意気込み


細かい所作にも気を配り、気丈な「おせん」を演じます!

この演目は難しい曲が多いですが、想いが詰まった曲ばかりので、皆様に感動をお届けできるように精一杯頑張ります!



ダンスが上手で毎年公演では、難しいダンスナンバーに抜擢され見事踊りこなしますラブ
笑顔が可愛くて礼儀正しいりおなちゃんキラキラ

ますますお姉さんになり、頼もしい存在になりましたルンルンルンルンルンルン

今年の桃太郎!では、メインキャストのおせんを演じます!

優しく芯の強さのあるおせん。りおなちゃんらしいおせんをどんな風に演じてくれるのか、とても楽しみですラブラブ






福岡子どもミュージカルのホームページ】

http://f-k-musical.webnode.jp/


【児童劇団「大きな夢」のホームページ】
http://www.ookinayume.jp/

<連絡先>
劇団「大きな夢」事務局
0120-663-551(日・祝日定休)




桜2024年4月28日(日)桜
桜ももちパレス(大ホール)桜
    

音譜福岡子どもミュージカル音譜
第14回公演

『桃太郎!』
コスモス夢組 12:30開演
虹虹組 16:00開演
上演時間 約1時間40分(休憩含む)


どうぞお楽しみに!!