緑通信!! | 児童劇団「大きな夢」20周年記念公演「緑の村の物語」のブログ
こんばんは~

毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか


今日も、この寒さの中、出演者たちは熱く稽古に燃えていました


そんな出演者の子ども達が自分たちで作成している「緑通信」


グループに分かれて、いろんなことを記事にして楽しませてくれました



最後まで頑張って作成してくれた通信が、子どもミュージカルのレッスンに間に合いませんでしたので、こちらでご紹介します



緑通信2




緑通信



ちょっと読みづらいでしょうか・・・


先生方やスタッフさんにインタビューした記事と、各地の子どもミュージカルで行われたミニパフォーマンスの様子を書いてくれました



こちらの通信、「緑の村の物語」本番のロビーに置いておきますので、ぜひぜひ皆さんお手に取ってじっくり読んでくださいね




その他にも、今まで5通もの緑通信が発行されています


それぞれに、子ども達の個性があふれていて、微笑ましい通信です



その全ての緑通信を、開場ロビーに掲示することにしましたので、皆さんお楽しみに~






さて、いよいよ明日が最終稽古となった「緑の村の物語」のお稽古

泣いても笑っても、明日が最後


出演者のみんな!全力で頑張りましょう~