レッスン風景♪ | 児童劇団「大きな夢」20周年記念公演「緑の村の物語」のブログ
今日も寒いですね~~雪の結晶雪の結晶

こんな日は、ホットココアが飲みたくなりますラブ

皆様お元気でしょうか?

今日は先日お邪魔した稽古の様子を、またまた最近流行りの(あくまで自分の中だけですがw)
road movieアプリで撮影してみましたのでご紹介したいと思います\(^o^)/



そうなんです!
前のブログでも紹介しましたが、先日お稽古に舞台美術をやってくださっている
土屋先生
がいらっしゃいました~ラブキラキラキラキラ

土屋先生は、劇団四季でCATSやユタと愉快な仲間たちなどなどなどの舞台も手がけられた素晴らしい先生なんです目キラキラ

劇団でもいつもお世話になり、ありがとうございますガチャピン!!

土屋先生の手にかかり、
都心の新国立劇場も田舎の緑の村に早変わり~アオキラ !!!??

本番の舞台が楽しみですかお薔薇薔薇

そして、この日は薮内先生による歌の練習や大伴先生によるオーケストラの練習も行なわれました‼

薮内先生は、いつも
『身体を使って歌ってー!!!』
と、全身を使って私たちに伝えてくれます!!!
熱い薮内先生のご指導のもと、子どもたちも熱く熱く燃えて歌うことでしょう!!

オーケストラ練習では、大伴先生に加えBDPの先輩方も子ども達に楽器の使い方を教えてくださいました!

私も小さい頃から楽器にふれあって成長したかったなぁ、、
みんな、贅沢だなぁ、素敵だなぁ、、泣Wハート

と思いながら、
みんなに頑張れエールを送っておりました♡

練習すればしただけ良くなるのが目に見て分かるので、これからも頑張って欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)おんぷ



動画の最後に映っているのは今回新聞を作ってくれたメンバーと新聞です\(//∇//)\
練習の合間をぬって可愛いのを作ってくれましたー!!パチパチパチ

まだまだ子ども達出演者による新聞もどんどん発行していきますよ[みんな:01]


あと一ヶ月
頑張りませう!!!!!!