寒くてコタツから出れない季節になり

編み物が進みます口笛

次はペットボトルカバーを編んでいますニコニコ

夜勤の時の必ず持っていくもの

コカ・コーラゼロなんですが

書類でも、何でも『とりあえず入れて置こ~』

とバックに押し込んで入れているので

大きいバックなんだけど入らなくなってきたてへぺろ

なのでコカ・コーラが落ちそうになることが

何度もある(整理すれば良いんだけどね…口笛

持ちやすいように持ち手もつけて~って考えている

かぎ針編みで同じようなボトルカバーを

作ったので棒編みで❗と始めたけど

経験も知識も少ないので四苦八苦してます

底の編み方が決まらず結局かぎ針編みで

円を編んで、そこから目を拾って棒編みで

アラン模様を編みながら筒状に編んでます

問題はここから…入り口と持ち手をどうしよう😖💧

ダイソーの持ち手をどこかに付けて

入り口はせっかくだしセーターっぽい

衿にしたいハート

現在、ネット検索中です

ペットボトルを取るとこんなの感じ

編んだだけだから保温保冷性ゼロです