明けましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いいたします

年末はビッシリ仕事でして

年明けは休みが重なり、何年かぶりにゆっくり過ごせました爆笑

それこそ、寝正月をして、初売りに行ったり✨

イオンの中にあるパンドラハウスの毛糸乗せ放題🎵やりました

直径30センチくらいのザルに好きな毛糸を乗せて1080円!!

ちょっっっっっっーと欲張るとザルから落ちてしまうガーン

欲とバランスの兼ね合いが難しですね

…結果

色々混ぜて30個グッ

まあまあじゃないかな?私の前にやっていた人はもっと乗せてたけど😅

何を編むのかは…後で考えよう…




家ではお婆ちゃんの代から年末年始はラーメンを作って食べていますラーメン

今は代が替わり義母さんが作っています

豚や鶏、野菜や昆布等で出汁をとってスープから作っているのですが

これがなかなか…美味しいのです❗

おせちも作るのですが、このラーメンがあるとみんなそればかり食べるので残ってしまいます

チャーシューと味玉も自家製です❗

おせちよりもこれを食べると正月が来たな~って感じますいのししいのししいのしし

今年も美味しかった~❗