今回もにっとカフェに参加しました

顔見知りの方、初めてお会いした方

『編み物』という趣味で『縁』が出来、

一緒に時間を過ごせることがとても嬉しいです❤

この『縁』に感謝を表したくて

一足早いクリスマスプレゼントを

押し付けチュー

…渡しました


2足ずつ袋に入れて

お菓子をくつ下に押し込んで

ラッピングキラキラ

次回も縁がありましたら参加させていただきたいです😁

それまでに何を編もうかな?

押し入れから

いつ買ったか分からない毛糸と

棒針が出てきたのでアラン模様のバックを

作ってみようと思う

どうかな~?

そういや棒針が入っている物は

家にあった布で作ったの

いつも棒針が紛失するので😅