11月10日長野市善光寺で行われています『びんずる市』に行ってきました

今年最後、木々が紅葉で色付いているなかのイベント、歩いてても気持ちが良かったです

びんずる市の写真撮ってなかったわびっくり
これは近くの公園

出店している皆さんすてきな作品ばかりでしたラブ

作品のアイデア、丁寧な作り素敵すぎてため息💨が止まりませんおねがい

来年4月から始まるびんずる市楽しみです照れ


自宅に戻って勢いで作った物

麻紐で作った小物入れ

一度編んだものをほどいて編んだので、同じ麻紐なのに太さがだいぶ違うの…

ほどいたときにヨリがほどけるし、麻が取れちゃうからな~

編んだかごは麻紐で連結して吊るして使おうかな?


これは以前参加したにっとかふぇで教えてもらったアフガン編み

アフガン用のかぎ針無いから普通の両方付いてるかぎ針で試し編み

編んでて????って悩むところが何ヵ所かあり、時間がかかりました


編み針に編目がいっぱいかかった状態だと、どこを持ったら良いのかしら?

慣れるまでは、本が手放せないわガーン