胃がんを発症し胃を全摘出手術して8年…

特に大きな副作用もなく

かえって、毎日通じがついて良い日と感じる事が多いくらいだったので
(通じが1週間出ないことがざらだったガーン

順調に経過して油断してた…

この間の夜勤の休憩の時

携帯かまったまま寝落ちしてしまったの

それは良くあるんだけど、うつ伏せで腕がみぞおちの辺りにある状態で寝たみたい

そうすると、胸を圧迫して寝ることになり

結果…おもいっきり胆汁が上がってきて

胆汁独特の苦さ、痛み、臭いで咳き込んだり

吐き気をおこしたゲロー

30分くらいで何とか治まったので、また寝たけど

休憩終わったら節々の痛み…寒気…咳が出る…息をすると肺がゴロゴロいう…

あれ⁉これは?

職業柄、思い当たる病名が…

誤嚥性肺炎滝汗

さっきの胆汁が肺に入った~❗

現在、熱も下がり、痰と咳の症状だけですが…

油断してましたガーン



今日はダンナの妹さんから頼まれたベッドの足元に掛ける布(なんていうの~?)を縫おうと思う

久しぶりにミシンを出すわ😃

私が学生の頃に買った物だから20年以上たつけど現役で使っています

ただ、頼まれた布が伸びる生地なので上手く縫えるか分からないショボーン

ニット用の糸は買ったけど、どうかな~?