腹巻き帽子完成しました❗

編み終わってはいたんだけど、

最後の糸始末ができてなかったので
(力尽きた…とも言う)

アップできませんでした

表編みだけだったし、色の替り具合も楽しく

2週間で編み終わりました

私は155目、220段で頭にフィットしていい感じです照れ



あと、あまりにも柄が気に入ったので

くるみボタンを作ってみました

この柄が出るように幅を合わせて

家にあったダイソーのくるみボタンキットにくるんで

裏をダイソーのフェイクレザーで隠して(?)

完成させました

ゴムの所が力が入って取れやすくなると思うので、ボタンにゴムを通したんだけど…』(これがホントにチカラボタンだわね)

どうかな~?

初めて作ったけど上手くできたわチュー