{A3383FF7-E5B4-4B61-A7BF-02505D61D25F}

クローバーヒューミリティ
     (日本未発売)

クローバーサラ
     (アーモンド油、イランイラン、ゼラニウム、ラベンダー、オレンジ、シダーウッド、ブルーサイプレス、ダヴァナ、カフィアライム、ジャスミン、ジャーマンカモミール、ブルータンジー、ローズ、グレープフルーツ、タンジェリン、スペアミント、レモン、オコテア、ホワイトロータス)

クローバーフォーギブネス
     (ゴマ油、メリッサ、ゼラニウム、フランキンセンス、ハワイアン サンダルウッド、コリアンダー、アンゼリカ、ラベンダー、ベルガモット、レモン、イランイラン、ジャスミン、ヘリクリサム、カモミールローマン、パルマローザ、ローズ)



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



今日は犬の散歩しながら、むしょうに哀しくて、哀しくて、、、


哀しみを深く感じてみようと選んだオイルは
ヒューミリティでした。


そしてサラ
サラはローズ以来2本目の号泣オイル。
ハートに塗布したとたん身体に震えがきて、嗚咽えーん
(ヤングのオイルならではあるあるネタです)


フォーギブネスは大きく大きく包んでくれる。


そんなオイルたちをブレンドすると【癒し】
をくれるんだろうと思っていました。

でも違った。


最初オイルを使ったときに浮かびあがってきたのは『私はワタシをコ ロ シたいんだ』ってこと。


このワタシとは昔の私。
なにも行動にできていない、成果も出せていない不甲斐ない私のこと。

私は、一旦全部をおわりにして、
再誕生したいんだな。と。。。



エグいのがきたなぁ〜と思いつつ、


時間をおいてオイルたちから感じたのは


【ワタシを見て】と。。。


最近、自分の内側じゃなくて、外側ばかりに意識が向いていたなぁと気づかされました。

どれほど内側を放ったらかしにしていたかといえば、
4日連続でインスタントラーメンを夜食で食べてた滝汗

それも、ただなんとな〜くな感じでね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


お陰様で一夜明け

{081B3057-A949-4457-9D14-332D6677B745}

どれくらいぶりが忘れるくらいの、ニキビができてた叫び


反省もこめて、内側へ意識を向けました。



なにがしたい?
なにか食べたい?食べたくない?
今、どんな感じ?


本当は毎瞬、毎瞬、内側に聞いてあげなきゃいけないのにね。

直感、直感、言っててもなかなか面倒くさがってやってなかった私。


もっと内側との対話を大切にしようと気づいた日となりましたキラキラ





自分の内側との対話できていますか?
ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルはいろんな気づきを与えてくれます。
どんなものか気になったら、いつでもご連絡お待ちしております手紙