{6925BD32-E3FE-4184-B29A-9C92DF08E6DC}

【逃げるな】


1人で輝くことからも、
真ん中に立つことからも、逃げるな。

誰よりも目立つ場所には自ら立て。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ヒューミリティは優しいピンクハート
肩から首にかけて塗ると香りに癒される照れ
優しく。優しく。ラブラブ


だったのに。昼間は。。。


夜になったら、臭くなってて?
頭につけると頭痛が…ショック汗


なんとなくハートに塗ってみたら、みぞおちが痛くたなって塗り塗り。
ハートが痛くなったので手当てしていたら

『ばかやろう‼︎』

って出てきた。
誰に対するものなのか?わからないまま

『ばかやろう、ばかやろう、ばかやろう、、、』

涙が出てきたよしょぼん
で、気づいた。

『私、いままで【ばかやろう】って言ってこなかったなぁ〜』って。

【ばかやろう】って言いたかった時あっただろうにね。

どんだけ相手のことや世間体を気にしまくっていたんだか。
誰にも何も言われていないのに。
1人で勝手に苦しんでただけの私ってニヤニヤアセアセ

ムダに疲れることは、もうやめよう星



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ヒューミリティのラベルの色とカードの色がそのまんまで、なんともラブハート


真ん中に立つマーメイドだけ特別に輝いてる。
でも。その顔は優しい。

周りのマーメイドたちからは嫉妬ではなく賞賛を感じる。

真ん中のマーメイドの光により、後方の海の色が明るくなっている。
その色は下方のマーメイドたちの色のようで、中心に立つ彼女は後方にたくさんの想いを背負っているよう。

でも。
彼女は優しく穏やかな印象。

それはきっと。
自分が1人で立っているのではなく、支えてくれる人たちがたくさんいることを彼女が誰より知っているからなのでしょうね。

『私は1人でも何も怖くないわ』





【ヒューミリティ】5ml

ヒューミリティは日本未発売です。
アメリカ本社からの輸入での購入が可能です。