{5A5E26AD-0573-4D57-9BA4-477F4079BD31}

【成功】


あなたはすでに成功を手にしている

でも、

もっと貪欲になってもいいんですよ口笛ルンルン



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今朝の寝起き。
・・・照れzzz・・・イタイ照れハッ・・・


あと2週間でビバ45歳誕生日ケーキ誕生日帽子
やっぱり、翌日にも筋肉痛くるよねぇ〜笑い泣き


と、いうことで、
IDAHO BALSAMFIR(アイダホバルサムファー)
を肩や肩甲骨周辺に塗り塗り。

頭頂には昨日のバニラ・ライムブレンドをクルクルうずまき


只今ほぼ通常状態でありますラブラブラブ

こんな緊急時、オイルさんが近くにいてくれると本当に心強いんですよね星



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



アイダホバルサムファーの香り、どこかで嗅いだことあるんだけど…。
でも、どこかがわからなくてショボーン

今日会った叔母たちに『どっかで嗅いだことない?』と聞きまくるも、解明できず。



一体どこで嗅いだのかなぁキョロキョロ?
またその場所へ行きたいなぁハート