{BF3DAEE4-2D7E-4930-9D48-E3B845F8DE4E}

【さぁ、準備はいい?】


ここからが本番よニヤリグッ

レッツラゴーロケットゴーロケットゴーロケット



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



タイトル、まさかの字数オーバー爆笑アセアセ


入りきらなかったオイル名は
『Magnify Your Purpose』
(マグニファイ ユア パーパス)

甘い香りはシナモンも感じるけど、ナツメグなのかしら照れ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



寝る前に香っていたら

『私をみぞおちに付けて』

と言われたような気がしたので付けてみたよハート
そしたら、全身がカーッと熱くなったのびっくり


あとは頭にも…と思っていたら、耳かもカナヘイ!?
とオイルの付いた手のひらで耳を覆ったら
耳があったかくなってきて、左耳が若干痛くなったキョロキョロ?



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そうそう、冷え性の人にオススメな使い方を見つけて実行したのだったルンルン

私、末端冷え性なんでしょうね。
手も足も指にしもやけが出来るの、今も。

で、お風呂上がりに靴下は欠かせないのだけれど
寝る頃には、足の指は冷たいのですショボーン


で、オススメの使い方ね。
【冷たいところにオイルを付けて、ちょこっと手であたためる。】
をしてみました。


流れ星結果流れ星
寝る前に靴下脱いでも、指が冷たくなってなかったポーン


我ながら、ビックリですラブラブ
夜はまだまだ寒いから、続けようと思いますとびだすうさぎ2