先日、10月3日
次男 生後4ヶ月で寝返り完了しました❗
身長小さめ、体重多め
※私の意味不明な声も入ってますがスイマセン
おっぱい飲みまくりのデブチンですが、やれば出来るんです
長男は生後七ヶ月とかなり遅めでの寝返り完了でしたが、次男はそれより3ヶ月も早い🎵
成長は赤ちゃんそれぞれなんだなって改めて実感
長男は夜、3ヶ月くらいから21時に寝て5時までぐっすりだったけど、
次男は夜5回くらい起きる…もう毎日寝不足
昨日は夜中に起きないでくれって次男に手を合わせて拝みました
長男は黄昏泣きなし
次男は生後2ヶ月~3ヶ月までほぼ毎日、夕方から1~2時間ギャン泣き
長男は人見知りが激しく生後2ヶ月頃から父ちゃんにも人見知りで、私以外が抱くとギャン泣き
次男は機嫌が良ければ誰でも🆗
グズグズしたら私じゃなきゃだめだけど
どっちが育てやすいかと考えるけどどっちもどっちだな(笑)
元気に二人とも大きくなりますように
次男 生後4ヶ月で寝返り完了しました❗
身長小さめ、体重多め
※私の意味不明な声も入ってますがスイマセン
おっぱい飲みまくりのデブチンですが、やれば出来るんです
長男は生後七ヶ月とかなり遅めでの寝返り完了でしたが、次男はそれより3ヶ月も早い🎵
成長は赤ちゃんそれぞれなんだなって改めて実感
長男は夜、3ヶ月くらいから21時に寝て5時までぐっすりだったけど、
次男は夜5回くらい起きる…もう毎日寝不足
長男は黄昏泣きなし
次男は生後2ヶ月~3ヶ月までほぼ毎日、夕方から1~2時間ギャン泣き
長男は人見知りが激しく生後2ヶ月頃から父ちゃんにも人見知りで、私以外が抱くとギャン泣き
次男は機嫌が良ければ誰でも🆗
グズグズしたら私じゃなきゃだめだけど
どっちが育てやすいかと考えるけどどっちもどっちだな(笑)
元気に二人とも大きくなりますように



