奥様に感謝 | 東大阪の町工場ではたらく 大きな職人さんのブログ

奥様に感謝

こんばんは。


精密板金の工作キット「小さな職人さん 」と

東大阪の精密板金加工の町工場


ワイ・エム・シートメタル

おおきな職人さんの森本です。


台風きてるんですね(^^;

天気予報は週間しか今週は見てなかったですわ(--;


さっきお誕生日ケーキをいただきました(^^v


だれのお誕生日かと言うと、


本日出社前に奥さんから一言・・・


「これでケーキ買ってきて♪」


へ?なんかあったんか??


「いや、今週はお母さんの誕生日やったやん?」


あ~~~~~~~!!


このところの忙しさにすっかり忘れていました(^^;;;


奥様~

ありがとう~~

感謝していますよ(^^v


今日の仕事の帰りに娘がお袋用のお誕生日ケーキを選んでくれて、メッセージプレートにはしっかりと「おばあちゃんお誕生日おめでとう」でした(^^v


娘が選んでくれて一安心です。


奥様~よく気ついてくれました~

ありがとう~~

感謝していますよ(^^v


でもね、預かったお金じゃ足らんって・・・(--;


今日は全員が留守になる予定やったんから、娘も一緒に会社に行って、奥様の手作り弁当(ちょっと手抜き)を娘と二人で食べて、なかなか無いシチュエーションで楽しかったですよ~


それも奥様には感謝ですね。

もちろんお袋にも感謝していますよ(^^


そんなこんなで明日からも頑張ります(^^v


小さな職人さんはこちら から購入いただけます

http://www.k-yms.co.jp/index16.html


取り扱いショップ

うずうずクラブ

・ amazon内 あおいクラフト
東大阪のアンテナショップ まいど!東大阪

(石切参道商店街内の店舗です)


あなたの「こんなん作りたい」を形にします。

東大阪の精密板金加工の町工場    

ワイ・エム・シートメタル

http://www.k-yms.co.jp/


ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。