今日から3連休 | 東大阪の町工場ではたらく 大きな職人さんのブログ

今日から3連休

こんばんは。


夏休みの宿題に最適な工作キット「小さな職人さん 」と

東大阪の精密板金加工の町工場


ワイ・エム・シートメタル

おおきな職人さんの森本です。


今日から3連休ですね。

でも、ワイエムシートメタルは3日間とも出勤です(^^;


関東の某私鉄の駅用表示機は明日で完成します。

つぎは、ステンレス製の配電盤が本格的に流れます。


この忙しさが冬やったらもう少し楽やったと思うんですがね(^^;

夏やったら暑くって、少しへばるのが早いですわ・・・


さてと、仕事に戻ります。


今日は短いですけど、それだけ忙しいってことでお許しください(^^;


昨日も書きましたが、

町工場の皆さん~

メーカー目指してチャレンジしましょう~!!


どんな技術も必要としてる方がきっといるはずです。

その方達のために、一歩踏み出してメーカーになりましょ?

仕事がなければ作りましょ~


町工場からどんどん発信していきましょ~!!


小さな職人さんはこちら から購入いただけます

http://www.k-yms.co.jp/index16.html


取り扱いショップ

うずうずクラブ

・ amazon内 あおいクラフト
東大阪のアンテナショップ まいど!東大阪

(石切参道商店街内の店舗です)


あなたの「こんなん作りたい」を形にします。

東大阪の精密板金加工の町工場    

ワイ・エム・シートメタル

http://www.k-yms.co.jp/



ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。