1ドル | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

部屋の整理してたら

こんなのあったよ

あげると言われ

渡された爆笑


モルガンダラー


昔々ハワイで


買ったそうなえー


ハッキリ言おう‼️

イラン🇮🇷‼️

買取価格はさていくらとニヤリ


1881年じゃないと


価値がないらしいガーン


1898年じゃあ


100円か!?ガーン

モルガンヘッドコイン

米国造幣局の彫刻師ジョージTモルガンによってデザインされたコイン。1878年から1921年に発行された自由の女神頭部を描いた銀貨🪙、こんにちまで人気なコインコレクション、アンティークって書いてあったてへぺろ100円じゃあないな銀貨シルバーだし口笛


持っていても損はないな!


やったぜー🐻✌️🪙