クランマ報酬 | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

昨晩、21時から23時

Ps4.5バトオペ2

クランマッチ報酬

無事に100位、以内に

ランクイン


コスト400の支援機


ゲット出来ました。


クランマッチ出撃


出来る、クラメンを


募集してます。爆笑

クランタグ👇

【-V-】

Scotchwhisky

ゆるクランです(笑)


入隊はクラン受付で


検索し、間違えないように


申請をポチっとして


頂いて、入隊し


PSNにてクラマスの


MAX-V-MAXへ


連絡を下さい。


サブリーダーに


フレンド申請を


しましたら


クランチャットルームへ


招待します。


こんな流れに


なります!ニコニコ


分からないことありましたら


クラマスへ連絡して


下さい!