ガマ開け | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

今年の最大級の

ガマ開けは

まあ、こんなもんだ!


大興奮で生々しい


声が入って爆笑


しかも吾輩の


声も入っちゃって(笑)


楽しかったなぁ〜爆笑


どんどん寒くなって


しまうから今年は


お終いかな〜!爆笑


このガマは、


奥の電気を置いた所から


更に左側奥へ繋がっていて


私の長い腕の奥に


まだ空洞があり


ワクワクするガマです!ラブ


やりてーーー笑い泣き


吾輩貧乏暇なしで、、、

(笑)