シルバーウィーク | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

本日は朝から晴天で

久しぶりの晴れ

気持ちが良かったん

ですが、スマホが

充電が切れてて

帰ってからの

写メとなりました(笑)




いつもの連れ47.5が


良い鼻をお持ちで


最高なガマを開けて


くれまして、私、

おじさんは、その


おこぼれを頂き


感謝感激🥲


でした(笑)😅


まあ、私の腕前は


こんなもんでしょー


本日は名古屋から


お越しのお兄さーん


帰りは颯爽と風に吹かれて


お帰りでしたね!爆笑


お疲れ様でした!