危篤 | おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんのブログ

おおきなおじさんは日々の楽しみを明日へつなげるブログを目指してます。鉱物採集歴も10年を過ぎ、希少な鉱物が採集されるようになり、ここ最近は幻の紫水晶を探し当てたいと研究してます。アップ後に編集して内容の変化を加えてますお見逃しなく。

私も仕事上

人の死ってのは

身近な存在だったが

実際に自分の親ってのが

今、そう言う状態に

なっているショボーン

人の死ってのを

慣れていると自分は

思っていて

毅然に大丈夫だ

はっ❗️

なんて、、、

思ってても

こんなにも切なく

悲しさってのが

心の底から込み上がって

来るのだと感じましたショボーン
あーっ!
何とも言えねー

気分だショボーン

葬儀屋の話もしてる

宗派なんだっけかな?

田舎に聞けと

病院のロビーで

家族会議です!

終わったら

交代で見守りかな〜

涙って、枯れない笑い泣き