宿に着き、ロビーで子ども達はジュース、大人はビールで乾杯🍺



旦那が、子ども達を館内の遊べるスペースやゲームコーナーに連れて行ってくれるとのことで、

1人でお風呂に行き、温泉に癒されました〜!!



私がお風呂から出たら、旦那が2人を連れてお風呂へ。



えっ?神?



その間、のーんびりTVタイム。



その後、夕飯でした。



で、もっと色々書きたいのですが、

今、私、地獄タイムでして…。

翌朝のバイキングもたくさん食べて、

帰路につくのですが…

道中、気持ち悪くなり、、初めは「車酔いかな?」程度だったのが、酷くなり、何度も嘔吐。



はい、地獄のスタート。



急性胃腸炎です。


下痢、嘔吐。

水飲んでも吐く。

あー、私にも来ましたか…。


で、現在も寝込んでおります。


とは言っても、旦那もいないので、子ども達の事はしなければいけない。


とーても辛い。


楽しい旅行にはなったので、良かったですが、、

辛いよー!!